ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年05月15日

丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝しつつ(母の日1日遅れ)

世の中スッカリ母の日であった訳ですが、カミさんの実家にご挨拶に行きつつ、ふとお袋さんが話題の『W-ZERO3』を持っていたのに驚愕するワタクシ。

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

とりあえず使いこなしているかについては…謎ですが。
つか次回に行ったときに『PSP』持ってようが、『ニンテンドーDS Lite』持っていようが、驚きません…かな?

んで、そんな母の日(しつこいようだが1日遅れ)に相応しいハートウォーマーなニュースをベルリンからお届け…て、ドチラかと言うと『ハード』か?

スクーターに乗った男、次々と事故を起こし地元住民に取り押さえられる
スクーターに乗った男が2時間で3回事故を起こし、怒った市民に取り押さえられるという事件が発生した。
情報ソース:Excite-世界びっくりニュース
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず

記事タイトルと、記事の『起』の部分は非常に淡白なんですが、この男。

1回目:高速でカーブを曲がろうとしてクラッシュ(ヘルメットなくす)
2回目:停車中の車にオカマ掘り、リヤウィンドウ突き破って車に飛び込む
3回目:ガソリンスタンドを出たところで、また事故(内容不明)

どうにも3回目の事故のときには、後部座席に別の男が乗っていたらしい…

Σ(゚Д゚;)アラマッ

つかコレだけの事故を起こして平気でいられる男も凄いんですけど、何よりも『スクーターの頑丈さ』が物凄いかと。
何処製のスクーターか非常に気になるトコロですが、やっぱドイツ製かしら。


自動車全般 - 自動車


同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事画像
キミはワニガメですか?
メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。
コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。
同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事
 ドリキン・出目金・たのきんトリオ (2008-12-07 19:07)
 耳なし芳一状態って耳ドレよ? (2006-12-06 12:00)
 キミはワニガメですか? (2006-06-14 13:25)
 メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。 (2006-06-13 12:05)
 コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。 (2006-05-24 15:15)
 いや、其の前に治安を良くするのが先だという意見は… (2006-05-10 14:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝しつつ(母の日1日遅れ)
    コメント(0)