ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月13日

メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。

国際的なお祭りでもあるW杯が始まり、朝のニュースも画面が真っ青(サポーターの人々の)に染まって、『天気予報はいつやるんだ!』と地団駄を踏むオレですが。つかコレだけ盛り上げてるんだから、国を挙げて応援すればいいじゃん。>小泉君

ちなみに我が家では、試合中に鬼平犯科帳のビデオを見てました。

さて、話はスッカリ変わりますが、最近よく聞く『メタボリック・シンドローム』。
今更オレが解説するまでもなく、ウェストが太い人はヤバイっすよ?てな話です。

じゃあ痩せているほうがイイのか?ということもありますが、今回のケースについては、その体重が幸運な方向に働いたね、というある意味メタボな人々に言い訳を与えるありがたいお話。

体重200キロで良かった!
体重440ポンド(200キロ)のドイツ人男性が、太りすぎが体に良い場合もあるということを証明した。
情報ソース:Excite-世界びっくりニュース
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず
交通違反の反則金保険 全日本交通相互保障協会1stライセンス保険

いやまぁ、確かに体重があってよかったね、てな話ですけどね。
交差点で突然転んでしまう、てな部分に相当な問題があるかと。

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

つか轢いたほうが迷惑じゃねぇか、オイ。
しかし、クルマの下敷きになってもかすり傷で済むんだから、余程装甲が分厚いのかと。

ある意味、生きてるエアバッグ?

全然関係ないけど、軽シン(軽井沢シンドローム)てどうやって終わったんだっけ。


ランキングという大海原を漂流中…何処につくのやら…
人気blogランキング自動車全般 - 自動車
可愛い赤ちゃんに名前を名づけるための姓名判断とは?


同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事画像
キミはワニガメですか?
コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。
同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事
 ドリキン・出目金・たのきんトリオ (2008-12-07 19:07)
 耳なし芳一状態って耳ドレよ? (2006-12-06 12:00)
 キミはワニガメですか? (2006-06-14 13:25)
 コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。 (2006-05-24 15:15)
 丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝しつつ(母の日1日遅れ) (2006-05-15 11:29)
 いや、其の前に治安を良くするのが先だという意見は… (2006-05-10 14:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。
    コメント(0)