ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月09日

オレの魂が「暴走(はし)れ!」というのさ!

ワタクシ思うに、「歳を取ってもバカはバカ」てな感じで思う訳でして。
つか色々な場面で、そういう50代だの、60代あたりの人を見て思うわけですよ。

「嗚呼、あういう大人には成るまい」…てもうすぐじゃん!(あと10年チョイかよ…)

違法競争型暴走族を摘発、参加メンバーには50歳代も
今年1月、大阪府内の高速道路や一般道で車両約120台による暴走に参加したとして、大阪府警は3日、大阪府内に住む男女78人を道路交通法違反(共同危険行為)容疑で逮捕・書類送検した。当日に撮影したビデオ映像から参加メンバーを特定したという。
情報ソース:gooニュース-自動車ニュース-社会
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず

暴走族にも所謂カテゴリがあって、昔乍らのタイプは「集団暴走型」でして、スピード重視は「違法競争型」となる訳ですわ。
つかどっちも社会のゴミだけど。(人に迷惑をかける時点で)

しかしまぁ、50代にもなってこんなコトで捕まりたくないなぁ、オレ。

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

最近は色々なトコに防犯カメラがあるので、意外と撮られてますよ、ミナサン。


同じカテゴリー(ヘンだよね♪ノってるね♪)の記事画像
ふたりは無免許 Max Heart!
塵も積もればマウンテン
同じカテゴリー(ヘンだよね♪ノってるね♪)の記事
 やっぱ研究職は愉快なヤツが多いと思う今日この頃。 (2008-12-22 05:10)
 1人でダイハードだ、オジイちゃん! (2006-12-02 04:00)
 ふたりは無免許 Max Heart! (2006-06-05 18:12)
 その前に購入したお菓子は誰が喰うんだ?国王? (2006-05-01 13:07)
 100万ドル車クラッシュ!気持ちはココナッツクラッシュ! (2006-04-24 15:31)
 沖縄に行きたかった…いやキミの頭がイって… (2006-04-12 11:30)
この記事へのコメント
若い時は暴走族ではない。走り屋だ
なんて、宣っていましたが・・・

信号は守るものの、一般道で180キロも出してたら充分バカです。

今頃少し反省・・・
Posted by TakaTaka at 2008年12月09日 21:24
大丈夫です、オレは半分珍走団(暴走族)でしたし。
つかバカだなぁ…オレ。
Posted by kin at 2008年12月10日 06:53
ああ、でも記事を読むと少し熱くなる自分が・・・未だに馬鹿者?

昔キャノンボール企画したことあります。
もちろん信号は守らないと失格とかルールはありましたが、スピードについてのルールは書き忘れました(爆)
Posted by TakaTaka at 2008年12月11日 01:29
そんなTakaさんのため、映画キャノンボールのオープニングを貼ってみました。

つかキャノンボールを企画する時点で普通じゃねぇっす。
Posted by kinkin at 2008年12月11日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オレの魂が「暴走(はし)れ!」というのさ!
    コメント(4)