ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月07日

ドリキン・出目金・たのきんトリオ

世の中には『ドリキン』てな感じで、ドリフト大好き的な人達もいる訳です。
まぁ、『たのきんトリオ』とは全く違いますが。

つか、男の子なら一度は華麗に決めてみたいもんですな、こんな具合に街中で。(オレは無理)

ボッシュCM…
ボッシュの新しいCMが米国で話題となっている。CMには2005年式のフォード『マスタング』が登場。ロサンゼルスの市街地で撮影されたCMは、ドリフトによるブラックマーク(タイヤ痕)でアートを完成させるという内容だ。
情報ソース:gooニュース-自動車ニュース-業界
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず

おお。

と、思ったので記事元みたら動画が「Youtube」にあるとのことで、探して見ました。(ちなみにBGMも激カッコよい)



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ジャポンでは無理ですなぁ…つか渋谷のスクランブル交差点でやったら面白いのに。>石原さん


同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事画像
キミはワニガメですか?
メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。
コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。
同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事
 耳なし芳一状態って耳ドレよ? (2006-12-06 12:00)
 キミはワニガメですか? (2006-06-14 13:25)
 メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。 (2006-06-13 12:05)
 コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。 (2006-05-24 15:15)
 丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝しつつ(母の日1日遅れ) (2006-05-15 11:29)
 いや、其の前に治安を良くするのが先だという意見は… (2006-05-10 14:16)
この記事へのコメント
こんばんわ
かつて時々拝見させていただいておりましたが、
久しぶりにお名前を見て懐かしくなって寄らせていただきました。
ちなみに私は、車には人並の興味関心はあります(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年12月07日 19:38
はうぁ。

長年続けている方々に混じって、復活してみたんです。色々ありまして。

これを気に今後とも宜しくお願いいたします。

しかし、Takaさんといい、今回書き込んで頂いたguitarbirdさんといい、スゲーアクセス数。
Posted by kin at 2008年12月07日 19:52
お、ギタバさんもコメントをされてますね。
(^.^)

久しくご無沙汰しております。<(_ _)>

さて、カッコいいですねぇ!
センスが良いよねぇ向こうのCMって
無茶しよるし(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年12月09日 21:21
これで降りてきたのが、普通のオッサンだとゲンナリてな感じすね。

やっぱりこういうトコはお国柄ですなぁ。
Posted by kin at 2008年12月10日 06:56
いやいや、むしろ普通のおっさんの格好していたりする方が面白い気もしますよ。

自分的には、2パターン考えて
1.サラリーマン風のスーツ姿
2.七部シャツ・パッチ・腹巻きのかとちゃん風

2の方が現実離れしてて面白いかも(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年12月11日 01:21
やはりオチが必要ですか、オチが。
やはり主演はカトちゃんで。
Posted by kinkin at 2008年12月11日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドリキン・出目金・たのきんトリオ
    コメント(6)