ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月06日

2年の歳月を経て復活

いや、どうも。
とりあえず、生きてます。
つか投稿約2年ぶりぢゃん、オレ!

その間にも環境は激変、世界的な不況へシフト中、オレまったり中。

さぁ気分も一新して、テキトーな感覚(間隔)でリスタート。


同じカテゴリー(雑談?)の記事画像
比較する対象が違うけどW杯。
同じカテゴリー(雑談?)の記事
 嗚呼~冬が来てキミわぁ~メタボリっく…♪ (2006-11-29 06:22)
 比較する対象が違うけどW杯。 (2006-06-13 17:00)
 相互リンク募集中なのよ (2006-05-16 11:18)
 コメントスパムのお陰で… (2006-05-15 16:46)
 なんだったんだ?7DAYS ならぬ、アクセス急増。 (2006-04-18 11:36)
 ブログ統一 (2006-02-23 01:00)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
2年ぶりに復活ですか。(^.^)
うちも色々ありまして現在に至です。
また絡んでください。(^^ゞ
Posted by TakaTaka at 2008年12月07日 01:12
ほんとにご無沙汰しておりました。
すっかりナチュラムブログの仕様も変わったようでして。

Takaさんも続けていらして心強いばかりでございます。
Posted by kinkin at 2008年12月07日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2年の歳月を経て復活
    コメント(2)