ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月12日

ふたり鷹だの親子鷹だの親子で泥棒だの

人がチョイと暇になってきたので、平日に休んでカワハギでも釣りに行くか?と考えていたら、狙いすましたように某ガラスメーカーから緊急依頼が来るわけで。

仕事的には暇だと『マズいんじゃね?』て思うですが、オレ的には『全然大丈夫ですたい!』と怪しげな方言で返したい今日この頃。

(´・ω・`)ショボーン


さて。
気合を入れ直して、ニュースを斜め読みすると…キミたちは馬鹿かね、てな親子が捕まったようでして。

生活費に困って親子で車上荒らし
愛知県警は11月30日、尾張旭市近辺で車上荒らしを繰り返していたとして、54歳の男を窃盗容疑で逮捕するとともに、この男の長男である18歳の少年と、その友人の18歳少年も同容疑で逮捕した。2少年が男の命令に従うかたちで犯行に及んでいたという。
情報ソース:gooニュース-自動車ニュース-社会
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず

お父さんが体調を崩して仕事を辞めて生活費に困って、てのは確かに同情的な部分もあったりしますが。(と書きつつ多分同情しないオレ)

働けよ!息子ぉ!


同じカテゴリー(火付盗賊改)の記事画像
ある意味ブービートラップ。
タイヤにイマドコか?
同じカテゴリー(火付盗賊改)の記事
 それはもう市中引回しでお願いします。 (2008-12-11 06:07)
 ある意味ブービートラップ。 (2006-06-12 11:54)
 タイヤにイマドコか? (2006-05-22 14:52)
 正にUターン禁止の青春状態!その時、キミは何を考えたのか? (2006-04-21 20:23)
 目障りなヤツはオールファイアー!! (2006-04-21 15:29)
 ランドクルーザーもナビも危険が危ない!(馬から落馬的に) (2006-03-16 14:15)
この記事へのコメント
復帰はいつ頃なんだろう・・・
Posted by Taka at 2007年07月10日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふたり鷹だの親子鷹だの親子で泥棒だの
    コメント(1)