ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月22日

やっぱ研究職は愉快なヤツが多いと思う今日この頃。

世の中激しい不況の嵐が吹き荒れていて、自動車を取り巻く環境も激ヤバいんじゃね?的な状況になっている訳で。

つかオジさん(オレな)働いている会社はリストラしなくても大丈夫なのか、と心配になったりするセンチメンタルジャーニーなアラフォー世代のワタクシですが、一応元気です。
やっぱり心配していたとおり、所謂年末進行状態な訳ですよ、オレ。

勿論月曜日にお休みして冬キャンプに行こう!てな感じの野望も崩れ。
クリスマスはクリスマスで最果ての地に家族をおいて出張予定。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

さて前段から不況ネタですが、やはり世界的に有名な研究所にも不況の嵐が吹いているのです。

解雇予定のモトローラ研究所員が替え歌ビデオ…
フランスのモトローラ研究開発センターに勤務する解雇予定のスタッフらが、有名ポップスの変え歌ビデオを次々と動画共有サイトで公開し、話題となっている。
情報ソース:gooニュース-自動車ニュース-業界
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

原曲しらねぇ!

ではスリラーでも…



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

カラオケ以下かよ!

しかし、研究職てのは楽しいなぁ。色々と。


同じカテゴリー(ヘンだよね♪ノってるね♪)の記事画像
ふたりは無免許 Max Heart!
塵も積もればマウンテン
同じカテゴリー(ヘンだよね♪ノってるね♪)の記事
 オレの魂が「暴走(はし)れ!」というのさ! (2008-12-09 12:05)
 1人でダイハードだ、オジイちゃん! (2006-12-02 04:00)
 ふたりは無免許 Max Heart! (2006-06-05 18:12)
 その前に購入したお菓子は誰が喰うんだ?国王? (2006-05-01 13:07)
 100万ドル車クラッシュ!気持ちはココナッツクラッシュ! (2006-04-24 15:31)
 沖縄に行きたかった…いやキミの頭がイって… (2006-04-12 11:30)
この記事へのコメント
昨今の不況下では切実ですねぇ

や、ウチもマジヤヴァイし
Posted by TakaTaka at 2008年12月23日 00:52
あゆみちゃん、歩くだけで服の上から分かるぐらいブルンブルン揺れんの!!
一瞬乳ゆれアニメかと思ったよwわははww
照れてガマンする顔も超~~~~可愛い~し
また今日も癒し癒されちゅうちゅばちゅしてくるよ~( /^ω^)/\(^ω^\)

http://soIe.IkIsugI.com/ssjykbq/
Posted by 上野 at 2009年06月03日 03:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱ研究職は愉快なヤツが多いと思う今日この頃。
    コメント(3)