ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月13日

シマリスハウス?

暫くクルマを動かさないとバッテリーがあがってしまうので、外しておいたほうが良いんですけどね。
我が家のVZN215Wも実はあんまし動かしてなかったりするんですが、外すのメンドいなぁ…
つかガソリン安くなったから、ドラーイブも良い感じだったりするんですが、今回はたまには動かしたほうが良いってお話。

エンジンがかからないと思ったら…
このポンコツめ! ホープ・ワイドアップさんはエンジンのかからない車に最初はそう腹を立てた。方向指示器は点滅せず、ワイパーも動かない。ところが……車のボンネットを開けてみたワイドアップさんは驚愕した。
情報ソース:Excite世界びっくりニュース
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

シマリスのウチになってるのよ、気付くと。

ちなみに我が家のVZN215Wは、以前大きな蛾が卵を産みつけてたりとか、トカゲが住みついていたりとかしましたが。

シマリスたん…


同じカテゴリー(今日麩の味噌汁)の記事画像
なんくるないさ!いや、そうでなくて。
格闘家ですが、大人の対応。
同じカテゴリー(今日麩の味噌汁)の記事
 なんくるないさ!いや、そうでなくて。 (2006-06-19 21:11)
 格闘家ですが、大人の対応。 (2006-06-05 12:33)
 それはカツアゲ対象が間違っています。 (2006-05-06 18:55)
 モチ屋ですか、キミは! (2006-04-20 11:28)
 送迎中も気を抜くな!車上荒らしが狙ってるぞぅ! (2006-04-19 19:30)
 駄々をこねてもカーナビは貰えません、普通。 (2006-04-18 12:04)
この記事へのコメント
シマリスと聞くと
「いじめる?」
ってアライグマに聞きたくなります。
Posted by TakaTaka at 2008年12月13日 14:30
ぼのぼのでしたっけ?

いや、忙しいっす。
Posted by kinkin at 2008年12月22日 05:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シマリスハウス?
    コメント(2)