ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年05月24日

コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。

街の中を自走可能な重機よりは、どちらかというと自走不可(要はトラックで運搬)の重機のほうが好きなオレですが。
つか別に重機が好きでも、個人レベルでは中々買う気にはなりませんけどね。
税金高そうだし。

しかし、自走可能で尚且つ重機チックであり、しかもクルマてなカテゴリのヤツもいるのですよ。

それは、クレーン付きトラック。

これだと、重機を買うよりは街乗りなんかにも行けるので、ワンダホー。
つか買うかは別ですが…

クレーンのフック、歩行者の顔面直撃
17日夕方、新潟県新潟市内の市道で、クレーン付きトラックのクレーンフック部分が歩いていた女性の顔面を直撃する事故が起きた。女性は近くの病院に収容されたが、顔の骨を折る重傷を負っている。
情報ソース:gooニュース-自動車ニュース-社会
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

いや、オバちゃん顔面骨折程度でよかったねぇ…
ヘタしたらマイク・タイソンのフックをコメカミに喰らったよりもヤバげなレベルだったと思いますけど。

しかし、狸の○○○○じゃないんだから、風に揺られてブラブラてなレベルじゃないでしょうに。

つかそんなフックがフラフラしている状態で走り出しても、運転席とかには影響ないんでしょうか…(そんなに小さくないし、フック)


ランキングという大海原を漂流中…何処につくのやら…
人気blogランキング自動車全般 - 自動車


同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事画像
キミはワニガメですか?
メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。
同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事
 ドリキン・出目金・たのきんトリオ (2008-12-07 19:07)
 耳なし芳一状態って耳ドレよ? (2006-12-06 12:00)
 キミはワニガメですか? (2006-06-14 13:25)
 メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。 (2006-06-13 12:05)
 丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝しつつ(母の日1日遅れ) (2006-05-15 11:29)
 いや、其の前に治安を良くするのが先だという意見は… (2006-05-10 14:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。
    コメント(0)