ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kin」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)
ちなみに愛車はVZN215W
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月14日

キミはワニガメですか?

ポツポツと今回の法改正(駐車違反の民間委託ね)に関して、異論反論オブジェクション的なネタを収集したのですが…圧倒的に『駐車場が少ない』てな意見が大多数ですね。

まぁ確かに都内の何処へ行っても【満車】てなランプが付いていて。
やっと見つけた!と思ったTimesは『そんなスペースにどうやって停めればええねん!』とウルフルズ並にシャウトしてしまいそうになります。

つか電車で行けばいいんじゃね?>却下

さて、そんな訳で何かと話題性の高い駐車違反の民間監視員ですが、注意されると逆ギレして暴力に及ぶ…ケースが当初から想定されていたのですが、2人目の逮捕者が出たようで。

駐車監視員に助手席から噛み付く
注意されたことに腹を立て民間委託の駐車監視員の手にかみついたとして、岡山東署は13日、岡山市内に住む自称行政書士の男(55)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。岡山県警によると、駐車監視員に対する公務執行妨害容疑による逮捕者は全国で2例目だという。
情報ソース:gooニュース-asahi.com
注:元ネタは2週間程度でデッドリンク化するので、悪しからず
交通違反の反則金保険 全日本交通相互保障協会1stライセンス保険

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

キミ、運転席から助手席サイドの駐車監視員に噛み付いたんですか?
つか自称とは言え、行政書士なら多少は法律の知識あるべさ、はんかくさい。

そういえば、最近上野は不忍池にて産卵中のワニガメが捕獲された訳ですが、産卵てコトは繁殖している可能性もある訳でして、早急な対策が求められるトコです。
しっかし、飼えないなら最初から飼うなよ、と思いますね。

特にカメは大きくなるから超危険。

ウチのミドリガメ(正式名称:海物語3番確変連荘機)は最初500円玉程度の大きさだったんですけど、今では余裕の30センチ。orz


ランキングという大海原を漂流中…何処につくのやら…
人気blogランキング自動車全般 - 自動車
可愛い赤ちゃんに名前を名づけるための姓名判断とは?


同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事画像
メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。
コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。
同じカテゴリー(前略、路上の異物より)の記事
 ドリキン・出目金・たのきんトリオ (2008-12-07 19:07)
 耳なし芳一状態って耳ドレよ? (2006-12-06 12:00)
 メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。 (2006-06-13 12:05)
 コレがホントのフックパンチか?!いや、洒落にならんて。 (2006-05-24 15:15)
 丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝しつつ(母の日1日遅れ) (2006-05-15 11:29)
 いや、其の前に治安を良くするのが先だという意見は… (2006-05-10 14:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キミはワニガメですか?
    コメント(0)